モノ好きカネ無し。マイルとかSFCとか

新米パパアラサー会社員、マイル・SFC・モノ・コト・お金に関する雑記帳

真夏のSFC修行僧向け!Hello!again ANAキャンペーン。ANAフライトでスカイコインが貰えちゃう

8月のSFC弾丸修行まであと数週間。期待と不安が混ざり合ったなんとも言えない気分です…一番の不安は台風!PEK-OKA-SINタッチでは東京・那覇区間を2往復するので、遅延やキャンセルになると一発で計画ドタ崩れです。

 

 

 

とまぁ、わざわざ非効率なお盆休みにセコセコ修行しているような修行僧諸先輩方はいないかと思いますが、この夏ガンガンフライト乗っちゃうよ!というイケイケなみなさんのために、ANAでお得なキャンペーンやってるようです。

 

f:id:takosang:20170726235838j:image

 

■キャンペーン期間

2017年7月1日(土)~2017年9月30日(土)(搭乗分)まで


■キャンペーン内容

期間中に

ANA国内線搭乗ごとに500コイン

ANA国際線搭乗ごとに1,000コイン

プレゼントとな!

 

 ■キャンペーン条件
1.ANAウェブサイトからキャンペーン参加登録←自動登録ではないので注意!
2.対象運賃・予約クラスでANA国内線または国際線に搭乗
3.ANAマイレージクラブにフライトマイルを積算

 

ということで、路線は国内線国際線ともに全てのANA運航便が対象。国内線はANA便名のコードシェア便も対象になります。僕の場合、羽田→熊本はソラシドエア運航のコードシェア便なのですが、ANA便名なのでこれも対象になります。

 

「でも、みんなが使う割引運賃は対象外じゃないの?」と疑り深いアナタ、今回は旅割などの割引運賃でも、マイル積算される運賃であれば全て対象になります!ということなので、各種割引運賃はもちろん、国際線の乗継分の国内線フライトでもオーケーですね。逆に言えば、マイルが積算されない特典航空券は対象外なのでご注意を。

 

というわけで、8月に弾丸SFC修行を予定している僕の場合だと、国際線が5レグ×1000コイン、国内線が6レグ×500コイン、計8000コインもらえちゃうということですか!これは大きいですね。

 

■スカイコインの有効期間
2017年10月19日(木)~2018年10月31日(水)23:59<日本時間>まで
※有効期間を過ぎると、ANA SKY コインは無効になります

ということで、もらったスカイコインは1年間は有効ということで、充分に活用できそうですね!但し、スカイコインは搭乗日に関わらず、10/19以降の付与となるらしいので、ご注意を。

 

搭乗対象は9/30までなので、まだ登録してない方、まずはお早めにキャンペーン登録してくださいね!