ものずきかねなし。

アラサー会社員。ヒコーキ、マイル、SFC、ホテル、旅行、モノ、おかねなど。

【ANA機内販売】プリオーダーキャンペーンで注文。ANAフリクションボールペンもらいました!

先日の記事で機内販売とプリオーダーキャンペーンについてご紹介しましたが、今回のSFC修行で実際にプリオーダーで、機内販売を注文してみました。

 

前回の記事はこちら

 

■キッカのリップとミキハウスのバスポンチョ

注文したのは、SFC修行最終レグの成田→北京便。

 妻へのおみやげに、キッカのメスメリックリップスティックセット デュオを注文。聞いたことのないブランドでしたが、ニューヨークで活躍するメイクアップアーティストがプロデュースする注目のコスメブランドとのことで、今回はこちらを選んでみました。

 

f:id:takosang:20170815150242j:image

国内参考価格が8208円のところを、機内販売価格6800円。さらにそこから機内販売ANAカード割引で10%割引で6120円で購入出来ました。国内参考価格からは2千円ほどお得に買えたことになりますね。

さらに機内販売は、機内販売マイル+ANAカードマイルプラス対象で、ANAカードでの支払いで2%のマイルが貯まります。今回の場合は122マイルが付与されることになりますね。

 

ちなみにプリオーダーとは別に、機内でミキハウスのバスポンチョも注文しました。ANA機内販売限定のANA×ミキハウスコラボ商品で、大判サイズで1-7歳位まで使えるらしくついつい注文。

 

■プリオーダーキャンペーンでANAフリクションボールペンもらいました

今回の収穫はこちら↓

f:id:takosang:20170815151632j:image

 

8/31搭乗便までプリオーダーキャンペーンをやっていて、もれなくANAフリクションボールペンがもらえます。

 

f:id:takosang:20170815151755j:image

黒芯の普通のフリクションです。

なんてことない、安いノベルティですけど、微妙にそそられますよね?僕はそそられてつい注文してしまいました…

 

一点、機内販売の不満。購入した商品はANAのペラペラなビニール袋に入れられます。もうちょいしっかりした紙袋や購入した商品のブランドの袋に入れてくれれば、ギフトやプレゼントに使いやすいのにな。と思います。ANAに言ってみようかな…

 

8月にフライトを予定されてる方はぜひ、機内販売プリオーダーでフリクションボールペンをゲットしてみてください!